通信講座に代わる新しいペン字講座

2019年1月4日 (金)

ペン字通信講座の新しいカタチ

皆さんこんにちは。ペン字の花道です。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ペン字通信講座

 
 
現在、かなりの数のボールペン字通信講座やペン字講座があります。
 
そのどれもが特徴的で効果の出やすいものだと思いますが
どうしても費用が高くて手が出しにくいものもあったりしますよね?
 
本当に効果があるものなのかどうか?
中古で売られていたり…。
 
当たりはずれがあるのなら、手を出さないでおいた方がいいのでは…
なんてことを考えていたら時期を逃して今までペン字練習をせずに
きてしまったあなたへ良いお知らせがあります。
 
 
ペン字通信講座を受講する一歩を踏み出しやすくしたのが
「ペン字の花道」です!
 

無料会員からスタートし、希望者のみ正式会員にグレードアップ。


ペン字の花道では、
無料でレッスンを受けられる「無料会員」と、
毎月定額でより充実したレッスンを受けられる「正式会員」を
ご用意しています。

まずは無料のレッスンを受けてみて手応えを感じて頂き、
さらに練習を重ねて美しい文字を確実に身につけたいと
思われた方には、「正式会員」として、
より本格的なレッスンを少しの会費で
お受け頂きたいと考えております。
 
 
現在、正式会員のお申し込みは月額900円。
通信添削系の美文字レッスンとは桁違いの低価格です。
 
まずは、お手本を書いている中本先生の紹介記事から
ペン字の花道を知って頂けたら幸いです。
https://www.pen-hana.com/abouts/v/nakamotohakusyu
 

ペン字の花道でお手本としている「白洲ペン楷書体」を上記リンク先で販売しております。あなたのPCでお使いいただけます。