安いボールペン字講座がない理由

2017年10月5日 (木)

安いボールペン字講座がない理由

巷には、たくさんのボールペン字講座があります。
実に様々ですね。

そんな中で、安いボールペン字講座なるものはあまり見かけません。

 

ボールペン字練習帳などは、ありますが、
動画レッスン付きのものとなれば、あまりないのが現状です。

3ヶ月間2,700円で受講できるペン字通信講座

そんな講座は通常あり得ません。

なぜ安いペン字講座がないのか

月額制を取っているペン字通信講座というものもあまりありませんね。

あったとしても、
3万円ほどの高額な商品に対しての分割払いなどがほとんどです。

これは、どういう理由かというと
通常、たいていのペン字通信講座においては
途中離脱者が大部分でありその過程において、
月額制(月ごとに更新するタイプ)は
売主側からすると、あまり得策ではありません。

これが、巷でボールペン字講座が3万円ほどの価格帯になる理由です。

しかし、ペン字の花道はそうではありません。

安くても質の高いペン字講座「ペン字の花道」

中本白洲先生のご厚意により
字の練習をしたい人ができるだけ安く受講できるように
そして、質の高いサービスを享受できるようにとの
強い思いから、ペン字の花道は誕生しました。

 

ペン字学習において、挫折はつきものですが
まずはペン字練習をスタートさせることが先決です。

費用が高くてペン字学習を始められないというのは
本末転倒と言えます。

皆さんにとって、
まず最初に手に取ってもらいさえすれば
ペン字の花道の良さはわかってもらえると思います。

常識を打ち破る安さと、質の高いレッスン

ペン字の花道は、ペン字通信講座の常識を打ち破った
3か月2,700円でスタートできるペン字講座です。

ぜひこの機会にペン字学習をスタートさせてみませんか?

 

 

 

ペン字の花道でお手本としている「白洲ペン楷書体」を上記リンク先で販売しております。あなたのPCでお使いいただけます。